2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 運命 | トップページ | 本当の始まり・・・ »

2008年8月 4日 (月)

楽天との赤い糸

冷や冷やものの開幕試合・・・
それでもなんとか 無事に終わる事ができました
しかし、それでも まだ ひと試合
この先どうなる事やら^^;と
心配もしましたが
その後の試合観戦はなんとか順調にいきました

ただし  あ  く  ま  で   なんとか・・・

順調という言葉の前についている単語・・・ な ん と か   

その意味するものとは・・・

実は そこには ある条件が付けられていました
それは・・・
     【超ビックホットドック】は日課にさせられました・・・・

余程 うまかったのでしょう か
いや ただ 量が 気に入っただけ・・・
こっちの方が おそらく正解でしょう 

それに・・・

それに・・・
 
  なんと
     ポケモンゲームまで持参OKさせられました・・・ 

ユマ「これが無いと ぜったーーーいに いかない ・・#」
だ そうです
仕方ありません
今はこれしか・・・

しかし

父「今に見とれ  野球が好きになるまで・・・」

父「好きになったら 見とれ・・・」と

心の中で 叫んでいました

ところで 皆さんもご存知の通り 楽天は なかなか勝てません

楽天の勝利見届けられたのは 開幕戦だけ・・・

それでも 私達は

    まだ  いいほう・・・
10試合程見に行って いまだに 勝利を見ていない人
  周りに わんさか(*注意2 関西弁の場合:ぎょうさん)  います・・・

       気の毒です・・・

全部勝てとは言いません
   一つだけでいいから勝利を見せて・・・
                          
 「なんと ささやかな 願いでしょうか!」 

もし・・・  もし・・・   それが それが   阪神ファンなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         恐ろしすぎます
                                 
           想像すら 怖い・・・・  

そこを 思い切って 言葉に すると
 
     「暴動」
          
   
いや そんなもんですまない・・・
                                               
       「クーデター」       

間違いありません・・・
などと言ってはおりますが
とりあえず楽天が
東北の仙台を選んだのは 正しい選択でした 
さすが楽天です 
ぬかりはないです

そういえば楽天で思い出しました
父が以前フィッシング関係のネットショップを
開いていた時がありました
結構 人気があり 1日約600件のヒット
当時とすればマンモスサイト
海外からもアクセスがありました
今から10年以上も前の話です
そのころ楽天は まだこの世にありません
そんな時 父に一通のメールがありました

差出人は・・・

     三木谷社長

そうです あの楽天の三木谷社長からでした
内容は 記憶がおぼろげですが
今度 楽天というショッピングモールを開くので
是非 協力してほしい という内容でした
当時は 三木谷社長の名前も楽天の名前も誰も知らない時代
ここまで 有名になるとは・・・

    そうとは知らず
         そうとは知らず

  読み終えた メールは・・・
   

       2秒で・・
     
     
ゴミ箱に捨ててしまいました
 
    三木谷社長!

       ごめんなさい・・・
       
もうしませんから とは言っても

        後の祭り・・・
  
また くださいと言っても
  
        後の祭り・・・   
          
 今 思えば 非常にもったいない・・・
   もし 残していれば・・・
 
   我が家の     家  宝  !
 
     ヤフーオークションにかければ いったいいくらに・・・
      
    などとバカな事を言ってますが
 
        今頃 強烈に 後悔しています・・・  

     それでも 父は 何かと楽天との運命を感じずには いられませんでした

« 運命 | トップページ | 本当の始まり・・・ »

野球」カテゴリの記事

コメント

毎回〜欲しがる【ビッグホットドッグ】(笑)
は…わかるけど…多分…ママも買ってあげちゃう(で…一口だけ食べさせて〜って^^もらっちゃう)

ポケモンは(笑)

ママだったら…球場内は禁止
往復の道中のみ…って規制しちゃうかなぁ〜

実は今でも 持っていきます--;
とほほのほですよ

でもここ2年は行ってないですね
もっぱらシニアか高校野球です

プロは凄すぎて参考になりません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/21905385

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天との赤い糸:

» 仙台 美容院 [仙台 美容院]
仙台 美容院探しなら [続きを読む]

« 運命 | トップページ | 本当の始まり・・・ »