2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2人だけの挑戦 | トップページ | 苦闘 »

2008年8月 8日 (金)

再スタート

突然ですが
毎度 当ブログをご覧いただいて
感謝いたしております

今回 なぜ こんな始まりかと申しますと
当ブログのタイトルにもありますが
メジャーを目指す・・・
お気づきの方も多いとは思いますが
第8話をむかえた今もって
いまだに 野球が 始まっていません ^^;
野球のブログなのに・・・
こんなブログ見たことも 聞いたこともありません

そして
本当に メジャー目指しているの?
いや 本当に 野球そのものを やっているの?
そう 疑問を お持ちの方々も多いと思います
もし 私が このブログの読者だったら
もう とっくに 切れてます

「はようせぇ いいかげんにせい」と・・・

しかし 確実に メジャー目指し取り組んでいますので
これからも 暖かい目で 読んでいただければ幸いです^^;

そして 必ずや メジャー・・・

       いや 悪くてもプロ・・・

            いやいや最悪は甲子園・・・
と 言い訳がましいのですが
何かには なれるよう努力してますので
末永く御付き合いください m_ _m
さて チーム入団をあきらめた ユマと父 
父は正直 落込みました
これから どうしたらいいんだろう
本当に こんな父に出来るのか・・・
そして 
父と2人だけのトレーニングで
途中 嫌になったり 野球を嫌いになったりはしないか
ユマとて まだまだ 小学2年生
遊びの野球 みんなとの野球は 楽しいに違いありませんが
2人だけの・・・ それも試合もない 練習だけ・・・はたして・・・
しかし何かをしなければ始まりません
それは 分るのですが ではいったい何を・・・何から・・・どうすれば・・・
しばらくは 運動禁止だったので その間 そればかりを考えていました
しかし ある時 とあるブログを読んでいて 気づきました
逆転の発想です・・・
今 ユマがチームに入れば ただのへたっぴ^^;
それも チームメイトと同じ練習していても
レベルの差は埋まらない
しかしこの1年 集中的に練習すれば 差は埋まる
うまくいけば その上も・・・
これは 父にとっては チャンスなのでは・・・
そう考えた時 父の悩みは完全に消えていました
そして やっと やっと ユマの野球人生が
この時 はじめて チームメイトにすら知られることなく  
8話目にして
静かにスタートしたのでした

« 2人だけの挑戦 | トップページ | 苦闘 »

野球」カテゴリの記事

コメント

baseball2人だけの練習の始まりだね^^
この映像は~凄い大好きheart
宝物だよね^^

そうは言っても
ひどすぎの一言ですよね^^;
今考えても このへたっぴで
よくぞメジャーを語ったものですよ^^;

動画から聞こえる声^^
やさし〜〜く教えてあげてますね。
ユマ君に対する愛情が溢れてます^^

りゅう父さん こんちは
でも心の中は^^;
怒りまくり--;でも
レベルに合わせないとね^^
自分でもよく我慢したと思いますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/22046961

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

« 2人だけの挑戦 | トップページ | 苦闘 »