2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 4日 (木)

楽天ジュニアトーナメント代表

ついに発表されましたね

残念ながらユマは 落選だったのですが^^;

ってこの話題すると批判メールがくるというのに

相変わらず 取り上げさせていただいています--;なはは

宮城からは3名の代表入りでした

何とか頑張って優勝してほしいと思います

っっっっっってーーーーーー

普通のブログですとここで 「はい また」って感じ終わりますけど

このブログはそれだけでは終わりません

なんと

   なんと

         なんと

選ばれた 各選手の動画を紹介したいと思います

内山君  竹館小クラブ 青森
http://mvst.jp/mc/28/tournament/Link/game106.html?movie=edpv34kq&inning=bottom

中村君  渋民野球スポーツ少年団 岩手
http://mvst.jp/mc/28/tournament/Link/game214.html?movie=17d5n8v2&inning=top

鈴木君  横手旭野球スポーツ少年団  秋田
http://mvst.jp/mc/28/tournament/Link/game113.html?movie=cu7wsjls&inning=bottom

阿部君  鹿妻・小鹿クラブスポーツ少年団  宮城 5年生
http://mvst.jp/mc/28/tournament/Link/game212.html?movie=wbbbggtu&inning=bottom

佐藤君  峰栄野球スポーツ少年団  山形
http://mvst.jp/mc/28/tournament/Link/game102.html?movie=yi3s6lh9&inning=top

田代君  いわき南野球スポーツ少年団  福島
http://mvst.jp/mc/28/tournament/Link/game206.html?movie=hwjusdo9&inning=bottom

みなさん さすがですね

ユマも更なる努力が必要です^^;

みなさんも選ばれるよう努力しましょう^^/

ただし 6年生は・・・^^; とほほ

次の目標立てましょう^^/

今夜もやるぞーー ユマ!

2008年9月 3日 (水)

3大会優勝狙うぞ

今度の土曜日ですが

我がチームがホスト役の大会があります

本来ならば私は仕事なのですが

カミサンの強引ばりのミッションで休みを取りました

では それほどまでのミッションとは・・・

駐車場での交通整理^^;・・・

すばらしすぎるミッションです

カミサンに感謝です--;

ところで我がチーム2大会連続優勝中

今回も8チームによるトーナメントです

絶対 優勝します

期待していてください

2008年9月 2日 (火)

更新がおくれましてすいませんでした

表のブログがあんなことになってしまい

これからはこっちがメインとしていきたいと思います

これからもゆう?でいがったんだっけ^^; 

なとど混乱していますが

これからもほそぼそと紹介していきたいと思いますが

必ず甲子園・・・ 

そしてプロ・・・

そしてそして 夢を・・・

目指しがんばっていきたいと思います

これからも宜しくお願いします

あっユマだった^^; なはは

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »