2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 優勝^^ | トップページ | 国体から軟式野球が消える? »

2008年10月27日 (月)

ジュニア代表実物見ました

10/25優勝させていただいた大会

実は対面した同グランドで楽天ジュニア代表の

1人が試合していました

宮城から3人しか選ばれなかったうちの1人です

これはチャンスとばかりに見学に行って見ました

しかし 凄いですね 代表という肩書き・・・

他のチームの子供達から囲まれまくり

何試合したの?

どこで練習してるの?

もう大変な人気ものです^^

これでは下手なプレーはできないですね^^;

ところが実際私の目で見て 本当にすばらしい選手でした

体が大きく規格外--;

そして それでいて俊敏で堅実なプレー

さすが選ばれる選手は違うなーと実感させられました

やっぱり上には上がいますね

これからも心して練習しなければと改めて思いさせられました

ところで 一方のユマですが

例の件で

アダルトからの人気が高いです--;

試合には関係ない監督やコーチ達が

見に来ることが多くなりました

どこまでも地味なこの頃です^^;

« 優勝^^ | トップページ | 国体から軟式野球が消える? »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/24787032

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア代表実物見ました:

« 優勝^^ | トップページ | 国体から軟式野球が消える? »