2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 高校野球東北大会 | トップページ | 初戦敗退・・・ »

2008年10月12日 (日)

高校野球東北大会に行ってまいりました 

行ってまいりました いや暑かったですね 

汗びしょびしょで観戦しました

今日は 第1試合の1時間前に球場につきました が・・・

あれほどデカイ駐車場が満杯で

ただでさえ山の上にあるのにもかかわらず

更に上の駐車場に止めるはめになりました

最初からトホトホモードでした

さて 球場に着くなり いきなり知合いに出くわしてしまいました

まずは 先日リトルリーグのお試しを体験した代表の方です

そして2人目は会社の先輩でした

まず1人目ですがユマは結局リトルを断りましたので非常にバツが悪かった^^;

で・・・2人目の先輩は息子さんも育英出身で

駒沢大学を卒業し現在某社会人で活躍している方です

いやー育英が好きなんだな なんて思って試合を見ていましたら

なんと ラジオの解説で来ていたとのことでした 

Kさん 失礼いたしました

しかし 本当に混んでいました売店はおろか トイレまで行列です

結局 ネット裏 内野ともいっぱいで後からこられた方はすべて外野に通されていました

さて試合のほうですが 

第1試合に迷監督さん推薦の選手が出ていました

キャッチャーで物凄い鉄砲肩でしたいや 凄いのなんのって・・・

さすがレベルの高い石巻出身ですね

そして今日 本命の育英VS聖光の対戦でしたが大変レベルの高い戦いでした

地元育英が負けてしまったのは残念ですが

非常に参考になる試合を見せていただきました

今日の2試合を見まして 私のボルテージは最高潮に達してます

明日は この気合を子供たちに存分にぶつけたいと思います

いやーでも 本当に野球っていいですね^^/

今日の球場の様子です

Photo

会社の先輩の解説者です^^;

Photo_2

« 高校野球東北大会 | トップページ | 初戦敗退・・・ »

コメント

ユマさんの会社は 恐ろしいですね!
K氏が 先輩なんて…sweat01
素晴らしい人脈です!!

息子さんも いい選手だと 隣の親父が 申しておりました。

しかし…育英 残念でしたね!

ぱぱさん残念でした
やはり彼がいないのが影響しましたね

ところで実はもう1人から話しかけられました
東陵の選手のお父さんなんですが
あれ ○○のお父さんですよね
はい どこかでお会いしましたか?
ええ 少年野球の試合とテレビで・・・
もう悪いことはできません--;

見られたんですね,試合。
・・・・・・・・
こちらは仕事でした・・・・
明日・明後日も高校野球の試合時間帯に
体が空きません・・・・・
トホホな東北大会になりそうです。

迷監督さん こんちは
はい存分に試合を堪能してきました
でもS君凄いですね
びっくりしましたよ
ところでこんな大会はめったに見られませんよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/24409068

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球東北大会に行ってまいりました :

« 高校野球東北大会 | トップページ | 初戦敗退・・・ »