2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初戦敗退・・・ | トップページ | 少年野球での敬遠 »

2008年10月13日 (月)

勝利の女神の初勝利

本日 某チームの招待試合がありました

5チームよるリンク式の対戦です

しかしながら この大会を勝ち抜いてしまいますと

準決勝 決勝は 来週の学習発表会の日・・・

勝ちたいけど 勝つと・・・

監督の苦渋の決断により

我がチームの女神のM美ちゃんが先発となりました

Photo

しかし M美ちゃん なんと 初完封^^・・・

なんともコメントしずらいところではありますが

よく頑張りました^^

でも得失点差で無事準優勝

なんとかダブルブッキングは解消されました

ところでユマですが家に帰ってくるなり

腹減った・・・・・・

カミサン「じゃーあまったおにぎり食べたら・・・」

ユマ爆食^^

ところがその5分後 M美ちゃんのお母さんから

お祝いに焼肉食べ放題行きましょう もちろんユマ君も

そんな連絡・・・

ところが この時ユマは爆食・・・

先ほどまで必死に腹筋を300回して

腹を空ける努力してました^^;

どんだけ いやしいのか・・・^^;

まっ そのお店に取ってはちょうどいいハンデキャップですね^^

ところでこの日ユマが

今年第4号の柵越えホームランを打ちました

ちょっと詰まったのですが まずまずかな

一方守備では 

ユマ「なぜ 走らない つまんない」 の連発

あまりうぬぼれるなよーーー

でHRの動画です

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1156890

« 初戦敗退・・・ | トップページ | 少年野球での敬遠 »

野球」カテゴリの記事

コメント

ナイスです!
打球の角度からしてライナーでいったんですね。

りゅう父さん こんちは
普段ユマの打球は割りと角度が
あがるのですが この日のは
ライナーでした
でもビヨンドは反則ですよね^^;

何度もネタを提供していただきました。
ありがとうございました。
ボチボチやっていきますので,
よろしくお願いします。

迷監督BANZAI!さん こんちは
実は今日も仕事で石巻まで行ってきましたよ^^
確か水産高校のそばでした^^
監督さんもあのあたりなのですかね
じっくり待ちますので
また監督さんなりの楽しいブログ待ってますね^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/24476964

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神の初勝利:

« 初戦敗退・・・ | トップページ | 少年野球での敬遠 »