2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ユマの練習の一部です | トップページ | 優勝^^ »

2008年10月24日 (金)

ユマのここまでのスイング数

明日は残り3つとなった大会の1つ

もう残り3大会です

なんとか悔いの無い試合をしてほしいものです

ところで本日 金曜日 ユマは学習塾の日です

チーム練習もなく 余裕の塾・・・・

と 思いたいのですが なぜかユマ 

頭の体力が まったくと言ってありません^^;

それも信じられないほど・・・

普段の野球の練習では400球ほどのティーは

ケロッとこなすものの

こと勉強に至っては・・・

10分ほどで

       「あーー疲れた」

       「少し休憩ね」

なんと 情けない頭の体力・・・ 

まっ 私に似たって言われれば 返す言葉はありませんが

もう少し頑張ってほしいところです

ところで ユマと 年中の頃から練習してきて

だいたいユマがどれほどスイングしてきたのか

計算してみました

幼稚園の年中からここまで 8年間

1年間でだいたい350日は練習しています

そして 1日のスイング数 

200の時と400の時が半々のため300とし

これで計算してみました

8年×350日×300スイング

結果・・・

   「840000」

思わず気絶しそうな数字です

多分 私は生涯この1/10もしていないと思います--;

しかし これも通過点・・・

これからも ガンガンいくぜー ^^/

« ユマの練習の一部です | トップページ | 優勝^^ »

野球」カテゴリの記事

コメント

凄い数字(@_@)
もう少しで100万スイング達成ですね

りゅう父さん こんちは
りゅう君だって近いところまで
来てるんでしょうね
お互い頑張りましょう
そして 甲子園で^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/24718871

この記事へのトラックバック一覧です: ユマのここまでのスイング数:

« ユマの練習の一部です | トップページ | 優勝^^ »