2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バッティングって難しいです | トップページ | バッティングセンター動画 »

2008年11月27日 (木)

未来の自分への手紙

今 日本郵政公社で

未来の自分への手紙なるものを

募集してました

この企画は手紙に自筆で応募するものなのですが

私は字が 悲しいほど下手なもので

ちょろっとブログで書いてみる 

いや たたいてみることにしました

下手な文章ですが よかったらご覧ください

------------------------------

未来の自分への手紙

よっ!

未来の自分とユマ 元気にやってるか?

目標への努力続いてますか?

そしてユマの夢が達成できたですか?

今の自分では知るよしもないのだけど

あの努力があれば絶対達成できたと思う

毎日 毎日 必死に努力したよね

血もにじむほど頑張ったよね

だから今の私は絶対達成できたと信じています

いや 確信しています

そんな私から 言わせてください

「おめでとう・・・」

ただ これからも厳しい競争が待ち受けています

おごらず 努力を続けて頑張ってください

               by今の自分より 

« バッティングって難しいです | トップページ | バッティングセンター動画 »

未来の自分への手紙」カテゴリの記事

コメント

こうゆうの・・・書くの良いね^^
確かに・・・綺麗な字じゃ・・・ないからねcrying

あはははhappy02

では私は未来のユマ君へ手紙を…


未来のユマ君へ

念願の野球選手になる事が出来ましたね


小さい時からのユマ選手の努力の賜物です


しかし忘れてならないのはユマ選手のお父さんの力添えがあったからです

今は毎日飲んだくれてどうしようもないおじいちゃんですがユマ選手が小さい時にはお昼ご飯をカップ麺だけですませてユマ選手に道具を買ってあげたり飲み会や忘年会も我慢してユマ選手の自主練習に付き合ったりしていたのですから


回りの方達の協力や支援があった事を忘れないで下さい。

あっところでユマ選手のサインが欲しいのでユマ父さんに渡しといて下さい
^_^;

ママは私が下手なのはよくご存知ですよね
とても手紙にはできないっす^^;

りゅう父さん こんちは
それにしても私がのんべぇなのを
よくご存知ですね--;
やばやば^^;
でも 未来の自分に手紙を
出すって不思議な感覚ですよ
りゅう父さんも是非やってみてください
どんな手紙になるか
楽しみです^^/
あーりゅう父さん りゅう君のサインも
もらっててくださいね
我が家のコレクションにしますからね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/25698222

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の自分への手紙:

« バッティングって難しいです | トップページ | バッティングセンター動画 »