2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年最後の試合・・・ | トップページ | 少年野球が終わりました »

2008年11月 3日 (月)

終戦

今年最後の野球が終わってしまいました
決勝リーグの初戦
相手はお隣 岩手県から遠征のチームです
ユマのチームは初回2アウトから
ヒットが続き3点先制も
3回に1点 4回に2点入れられて 同点
試合はそのままゲームセット
大会規則により抽選で勝者を決めます
が ユマのチーム抽選が 苦手・・・
ほとんど勝ったためしがありません
いやな予感はしていましたが
やはり抽選負けとなってしまいました
ゲーム終了後 みんな号泣していました
普段 涙を見せることのないユマまでも
帽子を深々とかぶり 涙を流していました
余程悔しかったのでしょう
全員が涙するのは はじめてみました
しかし 君達は負けてなんかいない
同点で終わっただけ・・・
思いっきり顔を上げて 
今日の試合を誇りにしてほしいと思います

ところで試合終了後 背番号の変更がありました
ユマの背番号3は5年生のS君がつけることになりました
S君 がんばってな 期待してるぞー

Sany0077

« 今年最後の試合・・・ | トップページ | 少年野球が終わりました »

野球」カテゴリの記事

コメント

早速読ませていただきました☆


同点で抽選負けとは悔しいですね…。


こっちでは抽選は無く、同点の場合は判定戦を行い勝敗を決めます。

息子さんの今後が楽しみですね(^o^)/


少年野球道さん コメントありがとうございます
判定戦いいですね うらやましいです
こちらはほとんど抽選ですので
やるせない試合が結構あるので
子供達にはつらい思いをさせてしまっています
すっきりできればいいのですが
時間的にもそうもいかないので
子供達には負けなかったんだぞーと
サポートだけはしています
これからも宜しくお願いします

ユマ君、今年最後の試合お疲れ様でした

抽選は残念でしたね

でも来年は次のステージが待ってますから気持ちを切り替えて冬場の練習頑張って下さい

勝てなかったのは悔しいですけど
次のステップが待っていますので
切り替えていきたいと思います
がんばります^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/24995166

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦:

« 今年最後の試合・・・ | トップページ | 少年野球が終わりました »