2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 少年野球が終わりました | トップページ | シニア体験 »

2008年11月16日 (日)

スランプ??

本日チーム練習後 

いつものバッティングセンターにいってきました


明日はシニアの体験会があり

どうしても下手なバッティングは見せられません


明日に合わせて うまく調整してほしい・・・

そんな私の考えもありました




が・・・・・・






こんなことがあっていいのか・・・



野球を始めて初めて見る光景・・・・・



一体どうしたことか・・・・・・









バッセンに着くなりいつもの通りバッティングを始めました



しかし 今日は土曜日でゲージが混んでいることもあり


いつもと違うゲージをあっちこっち・・・・





これが悪夢の始まりでした・・・






最後の70球・・・


のうち・・・


65球が空振り・・・



ゆうまは途中から泣きながらバッティングしていました


振っても振っても 空振り・・・


本人の目もぶっ飛んでいます


私も・・・・


なぜ・・・



もしかして スランプ・・・・







そう思いたい気分でした




しかし




   しかし




少し前に読んだ新聞によると


プロ以外のアマチュアは・・・




調子が悪いのは 技術が劣っている





スランプはプロが使う言葉・・・




そんな記事を思い出しました






私も含め ゆうまも 気持ちを引き締めなくては・・・



あの程度では まだまだですね



勉強させられた1日でした




PS 泣きながら70程打つ姿は忘れられません

   一生忘れることは無いでしょう

« 少年野球が終わりました | トップページ | シニア体験 »

野球」カテゴリの記事

コメント

昔、同じような事を経験した事が有ります
捉えたつもりで振っているのに全て空振り…

不思議なほどバットに当たらない
でも次の日には戻ってました。原因はわかりませんが一過性のものじゃないかな

いつも当たってるのに当たらない…


不安になるしショックだったろうなぁ(T-T)


その点


うちの圭兄は


もともと当たらないからなぁ…(~_~;)


どうやったら 当たるのかが

謎です( ̄▽ ̄;)アハハ…


ユマくんは大丈夫!


この間の空振りは なんだった?


そう思うくらい 打てるよ(^O^)


絶対 元に戻る!!


天然


気を送ります(_´Д`)ノ~~~~~~~

りゅう父さん こんちは
何でなのか今もって不思議でなりません
今日はいけなかったので何とも言えないのですが
一過性であってほしいですよね

天然さん こんちは
いやー驚きましたよ
突然ですからね

ユマもたいした実力もないのが
原因ですね
結局は努力不足だと思います
これからもますます
頑張って行かなければならないですね
お互い頑張りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/25375869

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ??:

« 少年野球が終わりました | トップページ | シニア体験 »