2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シニア体験 | トップページ | バッティングって難しいです »

2008年11月17日 (月)

シニア体験2

シニア体験に行ってまいりました

ユマが行ったチームは宮城ではかなりの強豪です

そんな強豪の先輩たちから

「君テレビに出た子だよね」

のっけから強烈なプレッシャーがありました

当然バッティングゲージに入る時も

鋭い視線・・・

そんな条件のもと体験してきました

これまでユマは少年野球ではほぼキャッチャーでした

そしてちょろっとP たまのたまにファースト・・・

そうほとんど野手経験がありません

そんなユマがいきなり内野ノックを受けさせていただきました

が・・・

硬式に慣れていないこともありますが

野手経験もないため・・・・

トンネル そして またトンネル・・・

私は思わず顔を手で覆ってしまいました--;

そして引き続き外野ノック・・・

そして当然ながら・・・

バンザイ そしてまたバンザイ--;

おーーい下手すぎにも程が・・・

ディフェンスはそんな感じで終ってしまいました

引き続きバッティングです

こちらは多少自信がありましたが・・・

結果・・・

んーーー 何とも言えないかな

およそ30球で外野オーバーが4球、センター前が5球

後は内野ゴロと空振りでした

私的には不満でしたが

30球のうち3割はマシンのカーブだったため

仕方ないかもしれません

ただ鳴り物入りで参加したわりには

先輩からは こんなものか と

思われたかも知れません

さーこれから見返してやるべーー

 

 

« シニア体験 | トップページ | バッティングって難しいです »

野球」カテゴリの記事

コメント

やるべーやるべー、本当の実力見せ付けてやるべー

頑張って見返してやるべー


頑張れユマ君、とうちゃん!

りゅう父さん こんにちは
とりあえず硬式ボールを
1ダース程購入し守備練習に
力を入れたいと思います

しかし 硬式ボールって高い高い^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/25420539

この記事へのトラックバック一覧です: シニア体験2:

« シニア体験 | トップページ | バッティングって難しいです »