2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« これまでと これから  | トップページ | 1年前のユマ »

2009年2月23日 (月)

変化

ここ2週間ぐらいでユマに

ある変化がありました

目を覆う守備は相変わらず^^;ですが

バッティングに変化が現れました

いつものように私とユマはバッティングセンターに行きました

そして普段通り普通に打っていたのですが

その中で 私はえっとびっくりさせられた場面がありました

私の中では 「うそーー」

私の感覚でありえない・・・

そんな思いをさせられることでした

では 私が感じた変化とは・・・・

それは

ボールの呼びこむポイントが明らかに

以前より体の近くに変化していました

何気なく後ろで見ていた私は 

あー見逃すのかな と 思った瞬間

グリップを体の近くを抜くように

そして 体の軸を中心に ボールをむかえに行くこともなく

バットを振りぬきボールを打っていました

高校野球を経験している私でさえ

おいおい 見逃すのか と

思った瞬間振りぬく・・・

私の現役時ではとてもできる芸当ではありませんでした

(私がへなちょこだったせいもありますけど^^;)

守備での上達を目指し頑張っていた最近でしたが

別なところで成長を見せていただき 嬉しく思うこの頃ですが

守備は相変わらずなのが玉のキズ^^;

これからもノックの雨を降らせるぞーー 

覚悟してなーー^^/

« これまでと これから  | トップページ | 1年前のユマ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/28323592

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« これまでと これから  | トップページ | 1年前のユマ »