2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 1年前のユマ | トップページ

2009年3月 5日 (木)

高校入試

いよいよ今日WBCが始まりますね

もうドキドキしているのですが

へそ曲がりの私はあえてWBCには触れないで

別の話題を書きたいと思います

本日 3/5は宮城県の公立高校の入試の日です

朝から中学生が緊張しながらおのおのの高校に

向かっている姿がありました

みんな 何としても合格してほしいです

思えば一年前我が家のユウのおねえちゃんも

受験生でした

あれから一年ですか・・・

早いですね ついこの間のことのように思えてならないです

て なわけで おねえちゃんの合格発表時の

過去ブログを紹介したいと思います

以下 過去ブログです

いよいよ おねえちゃんの本命高校の合格発表の日
すべては この日のために頑張ってきました
平日は 学校から帰ってすぐ塾へ・・・
帰ってくるのは 夜11時
さらに自宅で午前2時まで
土日に至っては午前8時から夜9時まで塾
そして自宅で午前2時まで・・・
私たちもあきれるぐらい努力しました
塾へ行くのも自ら決めました
何もそこまでしなくても・・・
私の素直な感想でした
そんな頑張り屋おねえちゃんの・・・
すべてを犠牲にしてまで頑張った
運命の日でした
2/7 当日 私は仕事が休みでした
そして カミサンも・・・
午後4時 おねえちゃんが帰宅しました
それから3人で高校に向かいます 
しかし この時 高校では すでに合格者の掲示が開始した時間でした
高校へ向かう車中では おねえちゃんが 過度の緊張のためか
嘔吐寸前・・・
おまけに
今までのこと・・・ 
これからのこと・・・
だめだった場合のこと・・・ 
受かっていた場合のこと・・・
一人でじょう舌していました
その様からはかなりの緊張が感じられました
それからしばらくして
おねえちゃんが私たちにポツリと言いました
「発表の掲示板は一人だけで見に行かせて・・・」
「おとうさんとおかあさんは車で待っててほしい・・・」
と・・・
私たちはそれで納得するなら・・・
それでいいよ返事しました
そんな会話の中
やがて高校まで 車で10分の距離まできました
そこで私が
「おねえちゃん 10分後の自分は どんなだと思う」
「もし 会えるものなら 会ってみたい?」
と 質問してみました・・・
が  帰ってきた言葉は
「絶対 会いたくない 見たくもない」でした
ある意味当然です
その時は それほど緊張と興奮状態にあったのでした
そして 高校が見えるところまでやってきました
いよいよ もうすぐです
ところが ここまで来て おねえちゃんが突然 私に言いました
「やはり 怖くて見られない」
「車の中で待っているからおとうさんが見てきて・・・」
そうとう緊張している様子です
私は それでいいなら・・・ と
おねえちゃんに話しました
そんな私の言葉に こわばった顔で
静かに うなずいていました  
やがて 高校に到着しました
私は静かに車から降り
掲示板に向かいました・・・
掲示板のある場所には 合否を確認する受験生
合格者にお祝いする在校生達がたくさんいました
そんな中 到底そんな場所には 不似合いな
私ひとりが立っていました・・・
そして掲示板を確認した 私は車に戻りました
車の中は 緊張の空気が張り詰めています
おねえちゃんもカミサンも緊張しています
そんな中 勇気を振り絞るように 
おねえちゃんが・・・ 
ぽつりと・・・
震える唇で・・・
   「どうだった?」
本当はなるべく聞きたくない・・・
いや すぐにでも知りたい・・・
複雑な気持ちだったに違いありません
私は大きく深呼吸し・・・
そして・・・・
   そして・・・・
      そして・・・
思いっきり・・・
ありったけの雄叫びで 
叫びました
「合格!---」
まもなくして おねえちゃんの瞳からは 
あつい・・・
  あつい・・・
待ちに待った うれし涙があふれていたのでした
そして おねえちゃんが 私にいいました
「おとうさんありがとう」
「10分後の自分は とても素敵な自分でした」 と・・・
みなさま 応援ありがとうございました
みなさまのおかげで何とか合格することができました
そして これまでみんさまには心配ばかりおかけして
申し訳ございませんでした
これでなんとか高校生活を向かえることが出来ることになりました
本当にありがとうございした 

Rimg0055

小学生の頃のおねえちゃんです

« 1年前のユマ | トップページ

野球」カテゴリの記事

コメント

おねえちゃんよく頑張りましたね。
それに奥様似だと思いますがカワイイですね。

くり返しますが絶対に奥様似ですだと思いますよ

今までありがとうございました


いつもユマ君やお姉ちゃんへの愛情たっぷりのブログ…好きでしたよ


一緒に飲む事は出来なくなったけどもう一つの約束は実現させましょうね


ありがとう、お疲れ様、ゆっくり休んで下さいね

今までありがとうございました。

お会いしたことはありませんでしたが、ゆうさんのこと、決して忘れませんよ。

陰ながら、ゆうまくんのこと、応援させていただきます。


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/y976Jkg/


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/njpEupw/


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/bwtSNm7/

久しぶりにパソコン開けたら

なんだよ倒れる前の日に記事アップかよ( ̄^ ̄)
しかも他の記事まで戻してる

ばかたれ!
最後のメッセージか?

でも、いつでも、ここに来れば生きてるような気がするよ

死んじゃったなんて思いたくないね

今は現実を受けとめる器は持ってないからさ


約束scissors

半分だったなscissors

ごめんね


よりによって、あそこに負けるなんてなdespair


次のステップ

あの世で見守っててくれscissors

野球の神様を探しといてよ


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/r10eutr/


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/w2tjvmt/


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/z3fpq5n/


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/cg4s-1p/


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/s0ltro1/


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/k44xesf/


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/fxvryoz/


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/-8qz8fg/


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/98ebb5s/

あー悩むうううううううう!!!!!!!


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/i42lpmc/


http://rakuraku.nnstarterpp.net/9haialh/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/pobsxae/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)


http://pyupyu.momoringo.net/e9uw0wx/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/shkfk-q/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)


http://kuruma.koreikura.net/nmrr21d/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm


http://iikoto.chories.net/9pkpj3d/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww


http://hiru.kamerock.net/hejldw4/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/


http://kuri.backblack.net/nra5p9k/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)


http://feti.findeath.net/7-7gcm5/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


http://onaona.mogmog55.net/n3a91bo/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://jz1j24n.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://itl2sy8.otasuke.cucup%6Ce.net/


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://slz7bfi.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://s76guy4.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ubbfssc.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/62z1nf9/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435943/28484154

この記事へのトラックバック一覧です: 高校入試:

« 1年前のユマ | トップページ